新型コロナウイルス感染予防対策によるテレワーク実施のお知らせ

Posted:2020.04.14
新型コロナウイルス感染予防対策によるテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の国内および県内の感染拡大をうけ、沖縄県内でも外出規制等の措置が取られる恐れがあります。
株式会社JOB BANKでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
下記の日程で在宅勤務(テレワーク)による業務を行うこととさせていただきます。
派遣スタッフ、お取引企業様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】
2020年4月16日(木)より
◆テレワーク解除時期に関しては行政方針に従い、適宜に判断を行ってまいります。

【内容】
◆派遣登録については通常通り来社登録が可能ですが、本対策の一環としてWEB面接を推奨いたします。
◆一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。

【派遣登録のお問い合わせについて】
テレワーク対応期間中も代表番号、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の実施に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

【取引企業様からのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は、弊社営業担当の携帯にお電話いただくようお願いいたします。
(お取引先ご関係者への感染防止のため緊急案件以外は電話で対応させていただきます)

関係者の皆様には影響のないよう万全の体制で対応してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
尚、弊社営業担当がご不明な場合は下記までご連絡ください。

・電話:098-988-4470
・その他のお問合せ:info@jobbank.co.jp

以上