令和3年 当社スタッフの皆様

Posted:2021.07.06
令和3年 当社スタッフの皆様

2021年7月6日

当社スタッフの皆様

労働者代表選出について

 労働基準法の定めにより、会社が就業規則を作成・変更する時や会社と労働者の間で協定を締結する際には、その手続きにおいて全労働者の中から過半数の支持を得た者(以下、労働者代表)を決定することになっております。労働者代表には、弊社の全労働者の意見を代表して会社側との各種労使協定等の取り決めや手続きにあたって意見していただく重要な役割を担っていただきます。

労働者代表の候補者として下記の方が立候補されていますのでご通知致します。
候補者をご確認いただき、異議のある方・立候補したい方は、その旨ご連絡ください。

立候補者: 兼本 清央

期日までに異議申出が従業員総数の過半数に満たない場合、立候補者が他にいない場合は上記候補者の方が、労働者代表として信任されることになり、任期は2023年3月31日迄となります。

[申出先] 株式会社JOB BANK
info@jobbank.co.jp
※メールタイトルは「労働者代表候補-ご自身の氏名」としてください。
※ご自身の氏名はフルネームでお願い致します(氏名の記載がないものにつきましては無効とさせていただきます)
※立候補されたい方はその旨、異議のある方はその旨をご連絡下さい。

[申出期限] 2021年7月16日 18:00締切
期日までにご連絡がない場合、上記労働者代表候補者の方が代表となることに同意いただいたものとみなします。