新型コロナ感染予防によるテレワーク終了と実施対策について
Posted:2020.05.21

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社JOB BANKでは新型コロナウイルス感染拡大予防のため、4月16日(月)より一部業務のテレワークを実施させていただいておりましたが、県の休業要請が全面解除されたことを受け本日5月21日(木)より通常の営業体制へ移行いたしました。
お客様および弊社従業員の感染リスクを排除し安全性を確保しつつ事業継続するため、以下の対策を実施しております。
【実施対策】
*お客様の入れ替わりの際には、イス・テーブル・ドアノブなどの手指が触れる頻度の高い箇所への、アルコール消毒を徹底しております。
*ご来社の際には飛沫感染予防のため、マスクの着用をお願いしております。
*従業員につきましてもマスク着用をして対応させていただきます。
*ご来社時に、入口に設置しておりますアルコール消毒液での手指消毒をお願いしております。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も安心してご利用いただけるよう適切な対策に取り組んで参ります。